トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

月と同時にオリオン座が

f:id:tokyolime:20190118222302j:image

 

見えたんだよぉおおおおお

写真じゃ写らないね……

いい夢が見られるかもしれない。

どこかで夏をね、迎えられたらいいね。

 

 

お久しぶりです

生きてました

トーキョーライムです。

 

最近はなんでしょうね

音楽が生み出せなくて辛くて

でも音楽が好きで

創りたいのに実力がついてこなくて

きっと誰しも通るなんて言われそうな壁の前でまんまと立ちすくんでしまった。

 

僕らの出会いは運命なんだと歌えるくらい好き、だからこそ、辛いよなぁ。

 

特にピアノが、しんどい。出来ない自分と向き合うのが苦しい。

ギターは下手くそながらも楽しい。でも録音してみても音としてまだまだだなぁと。

作曲の方は、全くと言っていいほどできない。気持ちが湧いてこなくて。

 

 

そんな日々だけど、最近ボカロ全然聴いてなかったから、久しぶりにCalkyonさんの曲を聴いてたんですよ。

いやぁ、やっぱり他とは違う良さがある……。

原点を思い出せる。

 

あれは曲を作りたくさせる魔法だと思うよ、ほんと。

 

また、少しづつ頑張ります。冬が明けたら私は新しい環境に身を置くことになるし、そしたらきっと歌いたい事、心の内にある希望が出てくると信じてるから

 

それまでピアノもギターも精進します。

 

死なない…!がんばる……!!