トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

日記:日々にすてきを見つけよう

2月18日 夜

今日は、よかったかもしれない。まず早起きができた!いつもは11時か12時くらいに起きるけど今日は7時、とんでもなく早起きだった。

そして当然のようにニンテンドーダイレクトを視聴した。そのための早起きだ。一発目からゼノブレイド2とかいう人生で一番好きなゲームシリーズのキャラがスマブラに参戦するムービーを見た。早起きして良かった。ニンテンドーのオタクでよかった。

その後は朝ごはんを食べ、ずっとホムラとヒカリの絵を描き続けていた。完成したのは3時半すぎ。久しぶりに6時間ほど絵を描き続けた達成感で今日はなんでも出来る気がした。

なのでケツイを抱きリングコンを手にし、太ももにはレッグバンド。フィットネスとアドベンチャーの世界へと飛び込んだ。リングフィットアドベンチャーだ。

心地の良い疲労感を得たあとお風呂を沸かしてゆっくりと湯に浸かった。なんと気持ちの良い1日だったのだろうか。やっぱり早起きは三文の徳であり、鬱っぽさを吹き飛ばす魔法ではないかと思えた。今日は本当に心身ともに健康だった。毎日ニンダイやってほしい。

こんな風に毎日が健やかで気持ちよければどんなに素敵なのだろう。もしかしたら今までもたった4時間前に起きるだけでこの元気を手に入れることができていたかもしれない。早起きに希望を見出してしまった。

そういえば、以前フォロワーとの会話を元に朝マックの歌を作ったのを思い出した。もし明日早起きができたなら、朝マックを買いに行こうかなぁ。ハッシュドポテトが食べたい。

ただ毎日がすてきであればいいな。

明日も、日々にすてきを見つけよう。