トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

三角チョコパイ(いちご)まだ?

ピアノのレッスン初回行ってきた~~~

 

いや~~~~今日も思い知らされる!!!

できない!!!!!!!

 

まともに楽譜が読めないのは前回知ったからまぁいいんだけど(よくない)

 

今回思い知らされたのは、

「表情」が無いなあということ。

 

家でちょいちょい自分の曲とか弾いてたんだけど、

ここで切る!とか 離す!伸ばす!とか

まっっっったく意識してなかったよね~~~~~~!!!!

 

先生曰く「考えてピアノを弾け」ということで

仰る通りでございますね……。

 

きっと超超基本的な事だと思うんだけど

出来てなかったし

1人で本読んで練習してても永遠に意識しなかったであろう事だったから

今日も収穫だったよ~~

 

MIDIキーボード買ったら自分でピアノパート弾きたいと思ってたからね。

 

ピアノの音、好きだからさぁ!!!!!

がんばらねば。

 

f:id:tokyolime:20181210182854j:image

 

シヌカトオモッター