トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

海老とカレーとstyle-3!

f:id:tokyolime:20190126170100j:image

 

私の顔の500倍のサイズのナン

 

ホットペッパーのポイントが貯まってたから

カレー屋さんで美味しいカレーを食べてきたよ!!!!

 

シーフード、ほうれん草とマッシュルーム、プレミアムバターチキン(的なやつ)の3種だったんだけど

プレミアムバターチキンが最高

 

私が今まで食べてきたカレーはインド力(いんどりょく)が2だったんだけど

これはインド力3000ですね

すっごく美味しかった……

 

海老名にある「naturry」というお店なのでオススメです。

 

さて、

トーキョーライムなんかテンション高くね?キメたか???って感じなんですけど

何故海老名に行ったかと言うと

 

https://twitter.com/vinawalk_music/status/1089070832398229504?s=21

 

style-3!のライブに行ってきました……。

コンサートホールのライブやストリートライブは何回か足を運んだことがあったけど

ビナウォークのステージは初めてで。

 

率直な感想はもうありがとう

って感じです

 

ココ最近で大好きな「走れ!ベートーベン」、神曲すぎて世界が震えたと(私の中で)話題の「Sparkling」が聴けて良かった……。

 

走れ!ベートーベンでね!!初めて英輔さんのブリッジ弾きが見れたんですよ!!!!!!!

 

割と後ろの方で見てたんだけど、ブリッジ弾きしてる間、前にいるファンの方々がしゃがんで下さって、見ることが出来ました。

 

なんていい現場なんだ……と感心してしまった。ありがとうございます。

 

途中で雪もチラついたけど、style-3!のお二人とサポートメンバーの楽しそうな音、表情、音楽が聴けて良かった。

来月も行くぞ~~~!

 

あと、もう一つ嬉しかったのが、style-3!のライブに付き合ってくれた友達がなんとアルバム「Sparkling」をその場でご購入しました。最高かよ。ありがとう。

 

私も、やっとタオルを購入したのでこれからはもっとライブ参加したいな!!!

 

 

ちなみに、曲の方、進捗良い感じです。

ちょっとなにか乗り越えたんかな わかんないけど、頑張るぞ。