トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

偽リノ肉

f:id:tokyolime:20181120220051j:image

かつて『骨のついた肉だったもの』を1度姿がわからなくなるまで潰し、腸のようなものに詰め、そこに改めて骨を突き刺すという行為。

 

果たして我々がこの肉をなんの疑問もなく食する事は愚かだと言わざるをえないのではないか?

 

 

 

iPhoneが治ったからやっとブログが書けるーーーーーーーー!!!!

 

トーキョーライムです!お元気です!

最近はバイトをして曲作ってギターを練習して京都とか行っちゃったりして

人生最高を感じている。いやほんとに楽しい……。

次の不幸が来るまで幸福を溜めておくぞ~!

 

さて、実は先日某ボカロPからギターを譲って頂いたので、絶賛練習中٩(ˊᗜˋ*)و

最初はめちゃくちゃ指先が痛かったけどだいぶ慣れてきた!

今はG→D→A→Eを綺麗に弾けるようになるまでジャカジャカやってる。

頑張るぞ~~~

 

作曲の方もだいぶ形が出来てきた!

ほんとに、ミュージック楽しすぎて本当にミュージック。

 

いい作品作るぞ~~~~!