トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

幾望色

今日もまた 音楽がお亡くなりになりました。

ボツですボツですポシャポシャ……

 

なんかね!恋愛ソングとかね!向いてないわ!!!!!!!!!

 

作ってる途中で、この曲に意味はあるのかって考え始めたら

まあ意味なんてなくて ただの感情の吹き溜まりで そんなの投稿してもどうにもらなんのでボツにしちゃった🙉

サウンド的にはオシャレでめちゃくちゃ好みだったんだけどなぁ

 

もっとね、こう、希望だと胸を張れる音楽が作りたくて、というかそういう音楽しか作りたくなくて。

ぶっちゃけ言うとホリディムーンライトみたいな音楽をずっと作りたくて。

 

あれは、まず私が大好きで信じてる「月」が出てきて、私の考える「不変」のお話で、更に最後にはこれでもかと「希望」が出てくる。

本当に傑作なんです。私の表現したいこと全てが上手くいったなぁ。

 

そういう、世界の本質のようなものに迫りつつ、持ち前の希望を全面に出せるような音楽を目指してる。

もっと色々勉強しなきゃな~~哲学とかやりたい。

f:id:tokyolime:20181121213102j:image

 

今日の朝は

さよならI love you みたいな空だった!!!!

あと1年って言ってくださったので

楽しみだね。