トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

日々

学校から帰ってきて

なんかもー疲れてて寝ちゃってたら

いつの間にか塾始まってて!

あ~~~って思いながら家出たら

 

f:id:tokyolime:20180927214114j:image

 

今日の空良かったよね。

久しぶりにいい空見れたなー

この後すぐ泥みたいな雲になっちゃったけど。

 

最近は本読んだり音楽聴いたり

充実した日々を過ごしてるけど

なんだか作りたい曲っていうのが出てこないんだよね。

いつも衝動で、作りたいものを作ってるだけだから

2年目はもっと考えて、伝わりやすい音楽を作りたいなあ。

伝わってほしいから音楽やってる所あるし。

 

私はいつもコード進行から曲を作るんだけど、

今は世の中のコード進行調べて鳴らして

模索中!

インプット期間?と言えるほどでもないけど。

 

歌いたいこと見つけるために、もっと余裕を持って、色んなことに気づける人になりたいねえ🍣