トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

やりたいこと

今日は面接の練習をしてきました。

行きたい所がサウンドや映像に関係する学部だから、

自分の表現したい音楽、やりたい事、作りたいもの、言葉で人に伝えるの難しい!!

 

でもそれなりに伝わるようになってきたから、本番までもう少し頑張りたい。

 

さて、私は「言えば叶う」っていうの、結構信じてるから

私の夢を一つ言います。

 

ミクさんと

歌って踊る

ボカロP  (五七五)

 

なんていうのをね、考えている…

元々人前に立って音楽をしたいって思ってたから

具体的な夢が膨らんだなあ!とは思ってるんだけど

如何せん、先人が居ないから

正直怖い!!!叩かれるのとか!!!色々!!実現できるかどうか、とかも!!!

 

まだ始めてもいないのに恐れてちゃしょうが無いんだけどね

 

マジカルミライみたいな投影技術まではまだまだ出来ないし、私も歌とダンスを本気で習わなくちゃいけないんだけど

 

とりあえず最初の一歩は、ボカロとデュエットしたい。デュエットソング作ります。

そのために録音マイクを買って、歌も練習して…… 段階は沢山あるけど、

今からできることを一つ一つやっていきたい。

 

2年目は1年目よりもっとキラキラな音楽に出来るように、なんかもう、頑張るしかねえ!!!!🔥