トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

ライブ

今日も寒かったねぇ。

日中バイトしてから塾に行って、もうだいぶヘトヘトだ……。

疲れてる時って色々とお喋りになってしまうからさ、語らせてくれ!!

 

 

前々から「ライブやりたい!」って言ってるけど

そのためのTo Doリストは頭の中にずっとあって

より良い音楽を作り続ける、ギターピアノを練習する、3DCGを出来るようにする、DJの技術を学ぶ、お金を貯める、等々。

もっともっと他にもあるんだろうな

 

とりあえず今の所は、そういうのを学べる大学に合格して音楽を作りつつ楽器を練習してるから

やっと始まり出したな!って感じで。

時期的に、3年後の冬くらいに出来たらいいなぁ。

 

本気でライブをやりたいと思うから、というか絶対開催するからさ。

これからのトーキョーライムにどうか期待していて欲しいです。

この身を削って自分の音楽創ります。

 

f:id:tokyolime:20181123230825j:image

アイダホバーガー世界一美味しいからみんな食べて