トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

style-3

 

ダイレクトマーケティングのお時間です

 

とりあえずこちらをご覧下さい

 

https://youtu.be/hobcPSe91Kc

 

 

やばくない????

 

1度聴いたら離れない音階が素晴らしいメロ

バイオリン、コントラバス、ピアノ、ドラム

どこをとっても音が良い

全てが、全てが好きすぎる……

 

こちら、style-3 さんという

バイオリンとコントラバス

2人組ポップインストユニットなんですが、

最近めちゃくちゃ好きです。

 

style-3さんはかなりの頻度で路上ライブをしているのですが、

以前たまたま路上で見かけて足を止めてみたら

 

それはもう凄かった

 

インストで初めて泣いてしまったんですよ。

しかも頬を伝うとかのレベルじゃなくて

ボロ泣き。

 

バイオリンの生の音が

心にストレートかつ力強く刺さって抜けない。

そんな気分でした……。

それからは何度か路上ライブに足を運んで

CDを直接買ってめっちゃ聴いてます。

 

style-3さんの凄いところは

音だけじゃないんですよ。

 

こちらもぜひご覧下さい

 

https://youtu.be/i-1QwJM8MtQ

 

パフォーマンスが素敵すぎる!!!!!

 

バイオリンとコントラバスのライブで

コントラバスがタオル持ってみんなで回すって

今までで見た事ありますか!?

 

バイオリンもあんなに楽しそうにジャンプしながら弾く人見た事ありますか!?

 

無いです!!!!!!!

 

バイオリンの高嶋英輔さんのあの表情、

路上ライブでこちらも笑顔になってしまうんですよ。

音楽って素敵なものだと

音で、全身で表現されているその姿に

大変感銘を受けました……。

 

ちなみに、私が初めて見た路上ライブで

1番ボロ泣きしたのがこの

「Treasure Hunter」です。

style-3さんの曲の中でも一二を争うくらい

好きですね~~~~~~

 

あとは

f:id:tokyolime:20181002211424p:image

こちらの船団の旗もオススメです。

ありえんほど真っ直ぐに響く希望を感じました。

 

私、すごく影響されてしまって。

人前で音楽がやりたいって思うようになったのもstyle-3さんが1つのきっかけでした。

あんな風に素敵な音を届けたい。

 

style-3さんの楽曲は、

YouTubeApple Musicにもあるので

ぜひ聴いてください!最高の音楽です!!

 

神奈川を中心に頻繁に路上ライブも行っているので、そちらもぜひ。

 

以上、ダイレクトマーケティングでした。