トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

本日のおんがく

週3でマックに行ってるマック狂なので

今日もマックでコーヒー飲みながら音楽を聴いてたんだけど

f:id:tokyolime:20180925213636p:image

アンチグラービティィイーーーーズ

のcallasoiledさんリミックス、

めっちゃ良かった!!!

 

原曲のGUMIちゃんを活かしつつ、

ほんとに無重力の水槽の中みたいなサウンド、それなのにメリハリもあってカッコイイ音と

ラスサビの疾走感!!

すごく好きだーーーー

 

あとは

f:id:tokyolime:20180925214227p:image

乃木坂46の いつかできるから今日できる

 

これ、友達から教えて貰って聴いたんだけど

イントロからすごく好き……

 

電子音と、ピアノとストリングスが混ざりあってるのが好みだし、

あまりアイドルソングっぽくないサウンドだけど、

歌詞は王道のJPOP感あるのが良い!!

 

最近Apple Musicを始めたから

お腹いっぱい音楽が聴ける☀︎☀︎