トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

不変

 

曲のコンセプトが!!!!

 

来た!!!!!!!

 

今回は、系統としてはホリディムーンライトみたいな

「不変」をテーマにしたものになりそう。

 

不変について考えるの すごく好きで。

 

例えば、私の好きな月とか海って

今後永遠に在り続けると思ってるんだけど、

それを不変って言葉にして

自分(曲の中では僕)と交わらせて想像するのがとても好き。

 

本当は月も海もいつか消えちゃうし

不変なんてありえないけど、

科学的な事にあまり興味なくて(笑)

 

だから、あくまでも自分の世界の中での

美しい「不変」についてを曲に出来たらいいなって思ってる。

 

こうやって文章にしてるだけでも難しい!!!

 

自分の世界観とか考え方が伝わるように

音も歌詞も表現の幅を豊かにしなきゃなぁ

 

曲つくるぞーー!!!

 

 

f:id:tokyolime:20181009213743j:image

 

リディムーンライトを思いついたその日のツイートが出てきた🌕