トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

新宿ネオンチック

 

こんばんは~~~トーキョーライムだよ~~~

 

投稿しました新宿ネオンチック。

どうですかね。

 

まぁ、正直に申し上げますと現状、いつもよりも「伸びてない」曲になっているんだよね。

 

実はモーニングランター投稿した直後もあまり伸びてなくて、自分はかなりショックで何週間か苦しい心境で下を向いてた。

 

でも、そんな悲しい話をしたいんじゃなくて

上手く言えないけど、今はモーニングランターの時ほど苦しくない。

 

ニコニコ動画っていうフィールドは小さい。

私が目指すべき場所はランキング上位じゃなくて、もっと別のとこにあると思うんだ。

そして見るべき物は数字じゃなくて聴き手の心だよね。

 

 

でもまぁ、正直投稿して数時間は辛かったんだけど、手塩にかけて創った曲だからさ……。

 

それでも、目指すべき音楽の在り方を再確認しようと思えるきっかけになった。

ありがとう新宿ネオンチック私はこの曲が好きだよ。

 

 

んで、そういう考え方になれたのは憧れであり目標の音楽が見つかったからだと最近よく思うんだよね。

 

style-3!の音楽と歩んできた道のりに比べたら私なんてヒヨッコもいいとこだからさぁ……

 

「伸びない1曲」も「進んだ1歩」だと思ってやっていきたい。

 

次は何を創ろうかね!!!??

影響を多大に受ける人間なのでインスト作りたい欲がすごい。

 

あと何十年もやっていく音楽だから少しづつ少しづつ素敵にしていくぞ。

 

 

 

新宿ネオンチックの内容についてはもう音と歌詞に全てを捧げたので何も言うことは無いです。

 

 

まだの方は是非聴いてね~~~🗼🗼

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34617605?ss_id=eae742a5-7996-4062-b3c0-539cba55a426&ss_pos=1&cp_in=wt_tg