トーキョーライムのブログ🗼

トーキョーライムのブログです

透明炭酸

投稿しました!!

 

f:id:tokyolime:20190831222130j:image

 

今回はいつもと違って、イラストを日向コちゃんに依頼して描いて頂きました!

 

日向コちゃんの絵はパッと目を引くような明るい色彩と柔らかくて優しい線が特長で、私の音楽にきっとマッチするだろうと思って声をかけました。

 

最初は1枚絵の動画にしようかな~と思ってたけど、日向コちゃんに曲と歌詞を送ったらそこからどんどんイメージを膨らましてくれてバンバン私にイラストを送ってくれて、「パワーがすごいな!?」とびっくり……。

 

なので、私が絵を依頼したというよりかは、2人で創った合作です☺️

最高の友達です、本当に。

 

今までは自分一人で全てやるのが当たり前だと思っていたけど、誰かと協力して何かを作ると自分には出来ないような新しいものが生まれるんだなぁって思った。

 

これからも、こんな感じで自分に出来ることを高めつつ、自分にはない良さを持っている人と共に作品をつくりたい!!な!!

 

 

 

さっきね、投稿があまりにも不安で、日向コちゃんに見届けてもらいながら投稿ボタンを押したんですよ。(わざわざ夜7時に駅に来てもらった)(感謝しかない)

 

まだあんまり多くの人に見てもらえてなくて正直悔しいし悲しいしなんでだよ!って気持ちがあるけど、その気持ちを話しつつ「次に何作るかを考えよう」って作戦会議した。

 

透明炭酸はほんとうに頑張ったけど、でもこれが最後では決してないから、これからもっと良いもの作れるように勉強して創作していく。

 

11月はボーマスもあるし!アルバム制作の進捗結構危ないのでまた今から気を引き締めて行こうと思う!!!!

 

なんか長くなってしまった………

透明炭酸、ぜひ聴いてね!!